まいすぴんらいふ

これは僕が生きてきた証である。

女子のVネックセーターはエロい

こんなこと書きたくなかった。

でも、気づいてしまった。寒さもましになり、あったかくなる季節。

コートを羽織るのをやめ、カーディガンでも羽織っておこうかなと思い始めるこの季節!

 

目がいってしまうVネックに。

 

もはやセーターなんて関係ない。

Vネックだったらエロい。

男のVネックは僕嫌いなんで、まじで自分では買うことなんてないんですけど。

 

何がやばいかってそりゃもう見えそうで見えないあの魔界溝。

軽く前かがみになるようなことがあってみろ。

浮き出た隙間が俺の目に金縛りをかけてきやがるぜ。うごけねぇ。

 

別に見えなくてもいいんだ。

見えなくちゃ意味がねえとかいってる奴はほんとエロ動画でも見てろ。

 

皆さん知っていますか。

人間に与えられた想像するという神の力を。

その隙間から何を想像できるか。

想像に勝るエロはない。

何者にも勝てる、その隙間を少しでも見た瞬間から僕は創造主になれるのだ。

 

だから、女性の皆さんこの時期に限らず夏も冬もずっとVネックの服を着ていてください。